こんバんみ。



太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba



昨日、無限男子として、ポセイドンとして、メンタメに出演してきましたー。
3人でお客さんの前に立つのが久しぶりの無限男子。

久しぶりでめちゃくちゃ緊張したよ。
トーク、朗読、コラボレーションなど盛りだくさんだったしね。

でも昨日の昼夜2公演で出し尽くしました!
夜はもう出し切った。
無限男子らしさを!笑

無限男子の立ち位置は極めて簡単である。
NHKドラマ「祝女」の設定上での韓流アイドルグループ。
祝女らしい真剣な緩さとクダラナさが伝わり、観てるお客さんの心をほぐせたらなあ。なんて。笑
そんな想いです!

楽しんで頂けたでしょうか??
朗読も初めてしたんですが、、どうでしたかね??汗


無限男子、ほかの2人のメンバーはまだまだこれからメンタメに出演します!
色んなコラボレーションするみたいですよ~。
ぜひ観に行ってくださいね!

僕は髪を「ブリーチ」しなきゃいけないので出れませんが。。。ひひひ。



ラストにキャスト全員で歌ったメンタメテーマソング
「笑顔のために」。


素敵な歌。


僕も沢山の人に沢山の笑顔が広められるように頑張ります。



今日は昨日の色んな疲労が溜まり、ぐだぐだに過ごしました。
寝まくり。。


明日からのブリーチの稽古、頑張らねば。


と、昨日ファンの方からこんな粋なプレゼントを頂きました。



$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


なんだかわかるかな?

GOVANNI MIRAVASSIのAVANTI!というアルバムです。
ピアノソロのアルバムなんだけど。
これの6曲目に朽木白哉のテーマソングといわれてるものが含まれてるんです。
もちろん前からこの曲はチェック済みだったんだけど。

このアルバム、実は様々な想いが込められてるみたいでね。
革命歌、反戦歌、民衆の歌など。
聴いてて、そのメロディは静かで繊細で綺麗なんだけど、ある重厚感があるんだよね。

なんかいいヒントが見つかるかもしれない。




ほかにも沢山のプレゼントやお手紙を頂きました。
ありがとうございました!!


ではまた。
コメントたくさんありがとう。
肉球フェチたくさんいて嬉しいよ。笑




いつかまた会う日まで... by POSEIDON





ばいちゃ。

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba