こんばんみ。

今日は、稽古がオフだった訳なんですが。
オフとはいえ、頭の中はブリーチの稽古のことで、ぐるぐる。ぐるぐる。
そんなんではいけないなあと、

自由が丘にカフェに行きました。

前にも一度訪れたカフェへ。
ここのカフェかなり好きだなあ。


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


アールグレイと、スコーンwith 生クリーム。
このスコーンも前に食べました。
おいしかった~。
ボッーと紅茶。


その後、自由が丘をぶらりして、セレクトショップでついにサンダル購入。
どんなん買おうかな~って悩んでいたんだけど、無難な黒、茶色、、いや赤にしよう!!
となり、赤に決定。笑
ほかに、可愛いTシャツも見かけたけど、高いので断念。


そんな休日でした。



実は鯨井くんも紅茶好きでね、地方に二人とも大好きな「マリアージュ」の「マルコポーロ」を持っていき、劇場で飲もうね。
なんて話で盛り上がってます。笑
六番隊の二人が、あの出で立ちで紅茶を味わって飲んでる光景とかシュールでしょ?
バクステ楽しみにしててね。


なんて余裕ブッコいてますが、実はちょいちょい焦っております!!笑
稽古場も今日から変わりました。
折り返し的な感じなんですがね。
曲も出来てきたりと、やるべきことがどんどん増えてる感じ。

集中して、詰め込んでいきます!

楽しみにしてくれてる皆さんの為に、そして自分の為にも!!!



そいえば、先日、舞台を観にいったんです。
「こんにちは 赤ちゃん」という舞台。
三宅裕司さんや、伊東四朗さんや、真矢みきさんの出演されてる舞台です。
とても大人な緩さとばかばかしさの詰まった面白い舞台でした!!
伊東四朗さんの不思議なツッコミと間が最高。


太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


写真は先日ノンノの取材で集まったブリーチメンバー。
可愛い服を着させてもらったので、ぜひチェックしてね!!


明日は午前中からメンタメの無限男子だけでの練習。
集中して頑張ります!


コメント沢山ありがとう。
ばいちゃ。


あ、「さや侍」観たい。
野見さんが観たい。笑