こんばんみ。

最近暑いね。
むしむししてる。
虫虫してる。


あ、昨夜、虫が気になってしばらく眠れなかったんだよ。
ブーンって。
もうシカトして寝てやったけどな。笑


こうやって季節は移り変わり、また来年がやって来るんだね。(はやっ)
もう6月だよ?
ほんと早い。
下半期、充実できるように楽しく頑張っていこう。


そんな今日はブリーチの稽古帰りに韓国アーティスト「JYJ」のチャリティーライブに行ってきました。
最近、チャングンソクにハマっているマネージャーさんと。笑
両国国技館にて。

太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

心温まる、感動的なライブでした。
ファンの方達も色んな想いからか、泣いてる方が多かった。
すごい印象的だった。

国境を越えて、あんな沢山のファンに想いを届けられるJYJはやっぱり素敵だし、羨ましい。

頑張らんとな~と思いましたとさ。


せっかくの両国なので帰りに、ちゃんこ鍋食べてきました。
美味しかった~。


明日も昼、舞台観に行ってからの稽古です。
頑張ろ~っと。




ま、今日一番のビックリはJYJのライブに、コバケンさんが来てたことなんだけどね。笑
ツイッターで「ユチョンかっこいい」ってツイートしててなんだか違和感。


コメント沢山ありがとう!
ばいちゃ。