こんにちわ。



太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


またまた久しぶり!
元気に過ごしてます!
みんなはGWでしょ?
楽しんでる???
何する予定なのかな??


僕は昨日、ブリーチの殺陣の稽古がありました。
初めての殺陣。
難しいけど楽しかった。
楽しかったというのは少し軽い言い方だけど、
可能性とやるべき事がなんとなく見えたというべきかな。

昨日はその稽古でゆうやと法月君に会った。
刺激的な二人で年下だけど凄く勉強になる。


充実した楽しい夏が過ごせそうな予感。
観に来てくれるみんなに素敵な夏を彩られるように頑張ります。



最近SAX買っちゃいました。
分割で。(みんな~、笑うところじゃないよ!!!!?笑)
高価なものなので「あ~買っちゃったね~」的なとこもありますが。。笑
少しずつ練習していこうと思う!
ほかのお仕事の合間合間でね。
習い事的な?!
いい気分転換になりそうだもんね。
ファンの方でもSAXやられてる方結構いてさ~、ぜひこのブログで情報交換したいですね。笑
色々と教えてくださいね。


僕、よく目先の事ばかり気にしちゃうとこあるんだけど、
やっぱりそれでは焦っちゃうしよくないね。
木みたいにいつの間にか芽が出てて、大木になってる。ってとこ目指さないと。
続ける事の粘る事の諦めない事の大切さ。

とにかく根性つけるしかねえな!

がんばりまーーーーす!笑



では素敵なGWを。


コメント沢山ありがとう。
おすすめドラマ参考にさせてもらいます!!
ありがとう。

ばいちゃ!


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba