こんばんみ。


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


ココア男。のニコニコ動画の新番組に出演してきました!
無限男子としてね。
どうでしたか??

ぼくの、

キジ。(いのき)笑


ココア男は無限男子と全く空気感が違ってある意味戸惑い、新鮮でした。笑
なんだかバラエティー要素が強いグループで、圭君がどんだけ普段いじられてるんだろう??と思いながら出演してました。笑
ははは。



凄く楽しかったから、メンタメが楽しみ!!!

4/24(日)14:00~池袋サンシャインシティ噴水広場 での『MEN-tertainment~メンタメ2011~』 開催決定記念記者発表・ライブイベントに“無限男子”で出演決定!
詳細はコチラ→http://www.avexnet.or.jp/mentame/index.html

みんな逢いにきてね。


そして~、「くらべるくらべらー」観ていただけたでしょうか???
僕はまだ観てないんですが、ちゃんといじられてたみたいですね。笑

果たして無限男子はどこに向かうのか。。。

ホント今日は無限男子の一日でした。



話は変わり、昨日から一気に「未成年」というドラマ観てます。
いしだ壱成さん主演のドラマ。
すごいセンセーショナルで突き刺さる!
なんだか学校に通ってたときの悶々とした気持ちが蘇った。
何を守り、何の為に僕は生きていくのか。
大人には慣れない不器用な未成年。
どんな状況であれそれぞれがそれぞれの環境で必死にもがく姿。
繊細で、心揺さぶられる。
あんな自由なお芝居出来たらいいなと思いながら、、。

続きが楽しみ。



$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


写真は頼れる鎌苅兄さんと。
実はネックレスがお揃いだったんです~!
roenのネックレス!



そんなこんなで明日は舞台観劇します。
楽しみだよ。

コメント沢山ありがとう。
ばいちゃ!