こんばんみ。

昨日は舞台観劇したよ。
高崎翔太くんや美緒くん、そして無限男子の二人テユ君とテガン君が出演してる舞台。
「タイムカプセル」。

爽やかな舞台でした!
しかしダンスが激しい。
ありゃ、凄いわ!
みんな頑張ってて素敵!!
在日韓国人役のテガン君のカタコト日本語もなんだか味があって。


なんか人の舞台観ると早く舞台立ちたいなあと思う。。


今月はちょくちょく人の舞台見に行きます。
時間もあるし、お勉強になるから。

個人的に楽しみなのは、中津留LOVERS新作の「黄色い叫び」。
これ楽しみ~。うーむ。



明日は久しぶり?のお仕事です。
写真撮影とテガン君とバラエティー番組の収録。
バラエティー、緊張すんだよなあああ。。;;
みんな応援して。笑



$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba



パーマかけました。
くるくるパーマ。
どうでしょう?

そう。
今日TEAM NACKSの舞台DVD観た。
「下荒井兄弟」という作品。
おもろかった。
やっぱりナックスの五人好き。
安田顕さんいい声!


言いたい事だけをばっと適当に書いてしまいましたが。笑


桜も咲き始めましたね。

春はもうやってきてるってことですね。


早く日本中に幸せな日々が戻りますように。


新生活が始まる方達、頑張ってね。
応援してます。

コメント沢山ありがとう。




■『甘党男子スイーツ祭』にゲスト出演 !
日時:5/22(日)開場:13:30 開演:14:00
会場:新宿ロフトプラスワン
料金:前売 2,000円/当日 2,500円(前売はスイーツ付。ドリンク代別)
チケットは、コチラにて→ http://amadan.ocnk.net/  
(4/7(木)~ローソンチケット【Lコード:38525】http://l-tike.com/ にて発売!)



あの有名な辻口シェフも出演しますよ。
甘党男子がスイーツについて語ります。笑
僕にぴったりな素敵なイベントでしょ?
ぜひ逢いにきてね。


ばいちゃ。