こんばんみ。


太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba



舞台「ロミオ&ジュリエット」。
昨日無事千秋楽を迎えました。

たくさんのご来場有り難うございました!!!
お客さんが温かくて僕ら役者も思い切って楽しむことが出来ました。


今回再演ということで、初演とはまた違う姿が魅せたいなと本番に向けて稽古してたんですが、どうでしたでしょうか?!


僕たちジュリエット班は、メンツが同じだったので、なんだかもう家族みたい。
3人での信頼関係が凄い訳ですよ。笑
信頼しまくってます。
そういう空気も芝居で伝わったんじゃないかな?と思います!

とりあえず、植ちゃんも翔くんも素敵な芝居してくれるよね。
ありがとう。



ロミジュリ。
悲劇ですが、愛に溢れた舞台でした。
ティボルトは愛するジュリエットの為に、死にました。
それでも彼は幸せだったんじゃないかと思います。
自分の強い信念と愛を貫いたから。

愛って深い、なんて、改めて感じさせられました。
そして愛おしい。


みんなも大切な人は一生懸命、愛してあげてくださいね!



3月は舞台二本やる、という新しい挑戦をしました!
全く違うジャンルの舞台二本だったので、かなり勉強になりました。
モチベーションのあげ方、切り替え、などその他に色々な事も起こりましたし、大変だったけど。
なんだか濃い一ヶ月だったなあ。
なんて。

でも、僕、やっぱり芝居好きみたい。


そう!
カーテンコールでお客さんの顔を見るのが僕大好きなんだ!!なんだか綺麗。
そしてお辞儀をしたあとの光景と拍手の音は、しばらく脳裏に焼き付く!
これ不思議です。


とりあえず、明日からお休みなのでしっかり心も体も休んで、そしてまた芝居で更にパワーアップしてカムバックしたいな、と思います!!


コメント沢山ありがとう。
被災地の避難所からコメントくれた方いたけど、、ブログ読んでくれてるんだね。
なんて声をかけてあげればいいのか分からないけど、、。嬉しいよ!
ありがとう。


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba



ばいちゃ!!