こんばんみ。
また久しぶりです。。

なんだか、舞台稽古入っちゃうと、ブログ書くの忘れちゃうんだよ。泣

そんなこんなで、、
今日も稽古でした。

残りの稽古もあと1、2回となってきました。
ここ最近キャストが揃って稽古できたので少しずつ形になってきた気がします。
僕が大分稽古に出れず迷惑かけてたのでね!

残りの稽古、みんなで集中して大事にしていきたいね!

でも、、やっぱりお芝居は楽しいです。




そーしてー今日は祝女、無限男子の最終回でしたね~!
観ました????
最後の展開、面白かったでしょ?
さすが無限男子with脇田。
盛り上がって、解散撤回。ってどんだけ軽いの!?って感じです。笑
ほんとユニークなグループだ。
これからも無限男子応援よろしくです。



そして明日これにも出演します。

■3/4(金)22:00~ニコ動スターちゃんねる『生男ch』 に出演!
ゲスト:太田基裕、中村誠治郎  MC:水嶋那緒




■スタンダードソング主催 ブルーカバーアクターズ公演
『努力しないで出世する方法』 に出演!
【作】じんのひろあき【演出】宇治川まさなり
会場:笹塚ファクトリー
日程:3/8(火)~13(日)<Wキャスト公演>
8(火)19時<DREAM>
9(水)19時<ACE>
10(木)★19時<DREAM>
11(金)★19時<ACE>
12(土)★13時<ACE>・17時<DREAM>
13(日)★13時<DREAM>・17時<ACE>
<DREAMチーム>太田基裕・椎名鯛造・南まりか他
<ACEチーム>伊藤祐輝・三浦孝太・鈴木まりや(AKB48)他
★印・・日替わり出演者トークショー有り

料金:全席指定・前売¥4,300(税込)発売中!
ローソンチケット http://l-tike.com/
          0570-000-407(オペレータ)
          0570-084-003(Lコード:36763)
e+(イープラス) http://eplus.jp/
スタンダードソングサイト(PC) http://www.standardsong.com/ticket/
            (MOBILE) http://www.standardsong.com/mobile/


あと舞台もよろしく!!ヾ(@^(∞)^@)ノ
ぜひぜひ、お友達誘って来てください!!!


そんなこんなで、

コメントたくさんありがとう!
ばいちゃ。


なんだか素っ気ないブログになってしまった!
もうしわけぬ。