こんばんみ。

お久しぶりだ。
ごめんね。
久しぶりだから書きたいこと無限大!!!!!笑



太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


ここんところ無限男子weekでして、かなりばたばたしてました!
DONの生放送や、スッキリ、ニコニコ生放送、名古屋でのラジオ出演などなど。。
そして昨日今日と、無限男子リリースイベント。

とりあえず今日で怒濤の無限weekは落ち着いた感じです。

昨日今日ととっても素敵なイベントになったと思ってます!
来てくれたみんなは楽しかったかな??

この2日間、たくさん無限男子を愛してくれてるんだなあ。としみじみ感じたイベントでした。
まあ僕ら2万人だの5万人(笑)だの言ってますが、人数なんか関係ないわけで。
一生懸命愛してくれてる人たちがそこにいるのならそれに応えられるようにしたい。
ホントそう思ってます!

今回イベントは東京だけだったので地方の方で来れなかった人もたくさんいると思うけど、、、
ありがとう。またの機会にお会いましょうね!

企画だと思って軽い気持ちで始まった無限男子が、こうなるとは思いもしなかった。
これは間違いなくみんなのおかげだし、祝女やavexさんやたくさんのスタッフさんのおかげです。
ありがとう。
みんな大好き。


あれれ?
なんかしんみりなってるけど。笑

無限男子はまだまだ動きますからね!!

まず、2月23日には「笑っていいとも!」に出演します。いえい。
そして、24日は「祝女」。
大阪の番組にも生出演したり、、。

まだまだ無限男子に会えますので楽しみにしててね!!(*^▽^*)




そして、実は僕、こう見えて!
舞台の稽古中なんです!!!!笑
全くそんな感じがしないのは、、、ぎゃーーーーー。
舞台のメンバーと、かなりの遅れを取ってしまっているので明日から気持ちをまた入れ替えて頑張ろうと思います。

舞台もぜひ遊びに来てくれたら嬉しいな!ヾ(@°▽°@)ノ


■スタンダードソング主催 ブルーカバーアクターズ公演
『努力しないで出世する方法』 に出演!
【作】じんのひろあき【演出】宇治川まさなり
会場:笹塚ファクトリー
日程:3/8(火)~13(日)<Wキャスト公演>
8(火)19時<DREAM>
9(水)19時<ACE>
10(木)★19時<DREAM>
11(金)★19時<ACE>
12(土)★13時<ACE>・17時<DREAM>
13(日)★13時<DREAM>・17時<ACE>
<DREAMチーム>太田基裕・椎名鯛造・南まりか他
<ACEチーム>伊藤祐輝・三浦孝太・鈴木まりや(AKB48)他
★印・・日替わり出演者トークショー開催(太田は、10(木)・12(土)・13(日)に出演)

料金:全席指定・前売¥4,300(税込)発売中!
(PC) http://www.standardsong.com/ticket/
(MOBILE) http://www.standardsong.com/mobile/




あ!!!!!!!!
今日「MUSIC JAPAN」はチェックしてくれましたか????!!
僕ら無限男子はそれぞれリアルタイムで見ましたよ。
いやあ、緊張してた。笑
ははは。





コメントたくさんありがとう。

ばいちゃ。



$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba



$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


名古屋にて。
味噌煮込みうどんを食べるドラゴンとポセイドン。笑



p.s. たくさん握手できて嬉しかった!!