こんにちわ。



太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


昨日はMnetのイベントに無限男子として出演してきました。
「ずっと、もっと、Mnet 視聴者大感謝祭 とととキャンペーン」というイベントです。
「恋愛年齢無限大」歌ってきたよ!

生放送だったりしたんで、いい緊張感でしたが、ほんと楽しかった!

韓流の方と一緒に仕事をする機会なんてなかなかないからね、、!!
前は、こういう番組を単なるファンとして観てたので、そういう場にいる自分がなんだか不思議。
しかも僕だけ日本人だし。笑


ほんと人生何があるかわからんな。

そしてー、僕の大好きな韓流ドラマ「雪の女王」に出演されてたイム・ジュファンさんにもお会いしました。
嬉しかった~。
思わず、「先生!!」って言いたくなった。(わかる人にはわかる笑)


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

完璧ファンの顔してるよ。オレ。笑

予想通り、腰が低くてかっこいい方でした。




$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

楽屋近くにはたくさんのキムチと辛ラーメン。


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba



エイベックスさんからはお花もいただきました!
テユくんとぱしゃり!(*^▽^*)


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


打ち上げにも参加しましたよ。
打ち上げも新鮮で刺激的でした!
僕ももっとがんばろう。

コメントたくさんありがとう。
そして、昨日会場で、Mnetで観てくれた方もありがとう。。


ばいちゃ!



無限男子オフィシャルtwitter
http://twitter.com/Mugendanshi