こんばんみ。



$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba



妹に、「カフェ行こう」と連れ出されました。
台本読んでたけど、どうせ煮詰まるので、
渋々ながらも「いいよ」って。

暇そうにしてる母親も共に。


代官山にある、MAMA TARTE。


太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba



一見古くさい、でもオシャレかも、的なお店です。
タルトの専門店でした。
様々な種類のタルトがほら、ずらり。



$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

店内のお客さんは女性オンリーでしたね!
まあ、甘男子の僕は余裕ですけど!

僕はミツイモのタルトというのを注文。
もちろん生クリーム添え。

と、アールグレイティー。



$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


おいしかったあ。おいしがった~。

やっぱケーキには紅茶だ!
最高でした。

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba



さっ、恵方巻きも食べたことだし!
台本読もっと!
そして、豆まこうっと!!!



明日はMnetのイベントだ!
渋谷C.C lemonホールにて。
無限男子歌います。
Mnetでも生中継されるので、ぜひ観てね!!(*^▽^*)


コメントたくさんありがとう。
PV素敵だよね!?
綺麗に撮ってもらいました。

ばいちゃ!


無限男子オフィシャルtwitter
http://twitter.com/Mugendanshi


フォローしてね!!!