こんばんみ。



太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba



今日はオフ。
昨日?は朝5時くらいまで、台本を読んでました。
3月の舞台のね。
いやあ、大変そうだ。(いつものこと)
少し焦る僕。。笑

まあ、焦らずがんばります!

今日「白夜行」という映画も観てきました。
なかなか暗い話。
心に傷を負った人間の闇の部分と言うか、、、。
怖いね。
こういうのもたまにはいいです。
いい刺激。
前から高良健吾くんのお芝居はなんだか好きです。

で、山ちゃんで、手羽先食べてきた!
この前メモリアルで名古屋行ったのに、食べられなかったからさ!!!


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


いい味付け!
最高だった!


そして、CDショップで、David sanbornの新しくでたベストアルバムを購入。

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

sax奏者です。
メモリアルで教えてくださった先生が薦めてくれて、それからレンタルしたりして聴いてます。
フュージョン系なんだけど心地よい!
メモリアル中も、イメトレの為、聴いてました。笑
上手く吹けてるイメージが欲しくて;;

今聴きながらブログ書いてるんだけど、いい気分。
早くsax欲しいな。。


最近やりたいこといっぱいだよ!!!!
でも、とりあえずは台本と向き合うよ。笑


そういえばあああああ!!!!!

無限男子のPVは観てくれた~??????
どうどう?
みんなの感想待ってます。

無限男子オフィシャルYOUTUBE 『Infinity Love』PV公開中☆

http://www.youtube.com/user/Mugendanshi


明後日、こんなイベントにも参加するのでよろしく!!

■Mnetキャンペーンイベント に無限男子が出演!
2/4(金)18:00~Mnet にて生中継されます!
出演:イム・ジュファン、TEENTOP、Girl's Day、SM☆SH、無限男子


では、また!!
コメントたくさんありがと。

ばいちゃ!