こんばんみ。


太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


みなさん素敵なクリスマスを過ごせました?

いよいよ年末ですね~。

まあ、僕らメモリアル達は稽古が明日までありますけど。
といっても四人で稽古はあまり出来ていないので、心配です。
やっと今日ストンプの振りも前半戦が付きました。
後は繰り返し練習するだけ!
個人演目もそれぞれ苦労しながら頑張ってます。。
しかし、、、ミツアキ、、、メモリアルのツナギが私服化してるんだよね。笑
あの衣装で稽古にきちゃうからね。。さすがニシミツ。

そう、僕は明日で一応仕事納めっぽいです。
みなさんはいつが仕事納めなのかな?


そいえば、この前表参道のカフェに行きました。
Sol Levanteっていうお店なんですけど、甘党男子の方のお薦めで!
ここのモンブランが有名らしくてね。
食べたよ。

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

上品で美味かった~。
紅茶も最高だったな!
アンジェリーナのモンブランも好きなんだけどね。

興味ある方はぜひ。




太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


コメント沢山ありがと!
ばいちゃ。