こんばんみ。

太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

昨日は美緒と生男chに出演してきたよ!!
ニコニコ動画での生放送。
すごい楽しかった!
メモリアルでも何回か生放送したけど、改めてネットってすごいなって感じたよ。((((((ノ゚⊿゚)ノ
みんなは楽しかったかな??

美緒と僕だから結構マイペースな感じでしたけど。笑
司会の水嶋那緒さんもとても素敵な方でよかった。

またこういうのに出演できたらいいな~。
鎖骨トーク?????????????汗

あ、携帯真っ二つ状態だった僕は、ついに今日新機種を手に入れました!
めちゃくちゃハイスペック携帯ですよん。
使いこなすまで時間かかりそうですけど。笑


そして今日は稽古後、あまだんの「こうき」と「ごうき」と龍の4人で駒沢公園近くのハンバーガーショップにいってきたよん。
めちゃくちゃ旨かった!
ま、僕は2回目なんだけどね。ルートビアーも最高!新機種の画質も最高!

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


大きいバーガー、腹一杯だ!!!!!!


コメントたくさんありがとう。
たくさんメモらせてもらったよ。意外とみんなスウィーツ好きだね~。
こんなに反応してくれると思わなかったから嬉しいよ~。


では、ばいちゃ