こんばんみ。
最近は主に「あまだん」の日々です。
昨日は調理実習をしてきましたよ。
なかなか段取りなど多くて大変です。

が、あまだん5人は本当に仲良くて楽しい!(^∇^)
みんな、いいやつばっかり。
若いエキスを沢山貰いながら(笑)頑張ってます!
まじで若返りそう。だって16歳とかいるんだよ?!
7歳差。。。。

十代のあの頃、カムバック!!!!!!!!(°∀°)b

そんな感じで、本番に向けて元気にやってます。


そう、話は変わり、この前メモリアルの個人種目の稽古をやったんだ、、、
あるものを吹いたんだけど。
なかなか苦戦しております。
完璧ナメてたYO!!!!!!!!!!!!汗


でもみんなに見せる為に必死に頑張るから楽しみにしてて。
何を吹いたのかもお楽しみに(・∀・)

今ミツアキ氏はカナダにいるらしい。笑
まじ羨ましいよな~。
なんかお土産買ってくるかな??

そして、最近CD買ったよ。
BRYAN ADAMSのNEWライブアルバム。
「bare bones」
めちゃカッコいいよ。素敵な声してんな~。
やっぱり名曲多し!!!
ああ、音楽やりたいな~。音楽。



$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


写真は、駅のホームで拾った栗。
栗が落ちてる意味が分からないよ。
そして、公輝。


コメントありがとう。
ばいちゃ!