こんばんみ。

太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

今日は舞台「甘男子あまだん」の記者会見がTBSでありました。
なかなかこういう記者会見という機会はないので楽しかったです!
記者会見では、写真で見えるかな??僕たちの後ろに置いてある、スイーツです。
辻調さんが、素敵なクロカンブッシュを用意してくださいました!
そこにたくさんの飴細工。素敵!

まだまだ稽古はこれからガンガンくる感じですが、どういう舞台になるか。
楽しみですね!


そして、聴きました??
今日OAされた無限男子新曲。


「infinity love」。(無限男子公式HPでも聴けます)


僕的には、前の恋愛年齢無限大に続き、また名曲だと思うんですが。。。笑
はやくフルで聴いて欲しいな~。


しかし、祝女は本当に面白い番組です。
YOUさんの子供達に教える先生のやつとか面白過ぎて。笑

そんな感じで、次回の無限男子もお楽しみに!!

コメント沢山有り難う。
ばいちゃ。

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba