みんな、おはよう!!
そして、お久しぶりです。。。笑
更新しなくてごめんね。

昨日「青の戯れ」稽古終了しました。

太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

みんなとパシャリ。

とてもスタイリッシュで、クールで、ときに熱く、優しく暖かい、そんな舞台になると思います。

僕みたいに舞台経験が浅い若手役者から、ベテランの役者さん、全員で悩みながら演出家中津留さんと共に創り上げてきました。毎日挑戦の日々でした。
まだまだ課題はありますが、本番始まり、毎回毎回変わっていく気がしてならないです。
それだけ、内容が深く濃いのです。
アヒト(役名)の感情が日によって間違いなく変わるだろうし、どう変化するか楽しみでしょうがない。

ファンの方は少しビックリするようなシーンがあったりするかと思います。笑
だけど、これも僕の新たな一面だと思って楽しんで観てね!

中津留ワールド。ぜひ堪能してください!!
まだ平日とか席に余裕があるみたいなので、ぜひ友達誘って観に来てくださいね。


そして、西東京のラジオは聴いてもらえたかな???!!
しばらくしたら、ポッドキャストとかでも聴けるようになるらしいので!ぜひ。


今日は久々の休みなので、沢山寝れました。
マッサージでも行こうかな。。。

あっ!昨日たまたま、紅葉美緒くん、と高崎翔太くんに街でばったり。
なんだか嬉しかった。笑

そんな感じでコメントたくさんありがとう!
ばいちゃ。