こんばんみ。

太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

最近天気も悪いし、、なんだか嫌ですね~。
風邪も流行ってるので怖いです。笑

がっつり稽古はまだまだこれからですが、なんだか新感覚の雰囲気のある舞台になりそうな感じがします。
自分の感性と感覚、空気感をたくさん使う必要がある気がする。映画とかでも学んだことが使えそう。
演出家の中津留さんもとても素敵な方なので頑張ってついていきます。。

ちなみにアヒトという役名です。25歳の男です。

キャストのみんなもイケメンだし綺麗だし可愛いし、なんせ素敵な性格のかたばっかり。
ってまだそんな深い付き合いじゃないけど。笑

でも本番に連れて芝居がどう変わっていくか楽しみです。
頑張りますよ!

しかし、明日から1ヶ月近く休みがゼロです。。。
虚弱体質なオレ。
頑張れよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!笑

ミュージカルのテニスに出会うまでは仕事なんかほとんどなかったし、忙しいことはホントにありがたい。
来年は仕事がなくなるかもしれない。
そんなことを思いながら必死にやるのが僕たち若手の役者なので。
一生懸命、目の前の仕事をやる。
感謝しながらね。

僕にはこれしか出来ません!
よっしゃ。



あと、やっと情報公開になりましたね。
映画「ウタヒメ☆」(監督星田良子)に石川達樹役で出演します。
主婦バンドのお話です。
原作は「1995年のスモークオンザウォーター」という本です。
公開は来年の初夏。
黒木瞳さん、真矢みきさん、しずちゃん、木村多江さんらと共演させてもらいました。
ホントに優しく接して頂いて、勉強になりました。
素敵な映画なのでぜひ楽しみにしていてくださいね。
僕の作った音楽もお楽しみに!!!


コメント沢山ありがとう。
ばいちゃ。