こんばんみ。

今仕事から帰ってきました。。
今日は昼間に、映画を見ましたよ~。
「おにいちゃんのハナビ」。

めちゃくちゃ良かった。暖かい映画だ!
高良くんの泣くシーンは素晴らしかった!
大杉蓮さんも最高。
また観に行きたいですね。。

個人的には主題歌の藤井フミヤさんの曲も最高でした。

そして青の戯れの顔合わせ。
まだ台本は出来上がっては来てないんですけど、すごく面白くなりそう。
また違う太田基裕が見せられるはずです。
これは間違いないです。

楽しみにしてて!!!

そして無限男子の撮影もしたよ~。
少しだったけどメンバー二人と久々の再会。

太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

三人集まるとなんだかホッとする。笑


な感じで
明日朝めちゃ早いので寝ます。。。


コメントありがとう。
ばいちゃ。