こんばんみ。


太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


映画の撮影も残すところあと1日になりました。
ベテランの役者さんの演技にはホントに感動します。
表情一つに迫力があり、、勉強になります。

写真は映画での僕のバンドメンバーです。笑
映画でのお楽しみなんですが、、僕の作った曲を彼らが演奏してくれました!!
一生懸命練習してくださったみたいで、ホントありがたいっす。
みなさん、早稲田の学生さんらしいです。賢い!!!!!
休憩中も沢山話したり出来たので楽しかった!


最近は、いろんな出会いがあって充実してます。

そうそう、制服というのを久しぶりに着たんですがどうですか??笑

そんな感じで、明日は「青の戯れ」の顔合わせ。
いよいよですね~。頑張ります!みなさんと仲良くなれたら良いな!!
そして無限男子の撮影もあります。
楽しみです!!

コメント沢山有り難う。
ばいちゃ。