こんばんみ。

今日のブログ更新です。
今日、映画の撮影でした。クランクアップはまだなんですが、台本上での僕の台詞は全て終了です。
そして、ドラムも撮影した。
大変でした。いろんな意味で。(意味深)笑
そして、寒い!!!!
革ジャン着ました。

まあ、それは置いといて。
今日は何か書こうかな。
と思って、部屋を見渡したら。

ありました。



太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


これが。

これ、ナチスの女性が主人公の「愛の嵐」というイタリア映画です。40年近く前の作品ですね。。
ジャケットにちょっとビックリした??笑


勘の鋭い方は、分かりますかね~。。
これはマグダラの演出家、湯澤さんの求めていたアンナ像が詰まってるんですね。
顔合わせの時点で、「愛の嵐観といてね。」って言われたんです。
女性のナチスの衣装を着て踊るシーンなど。。アンナを彷彿とさせるシーンがあります。
興味がある方はぜひ。

まあこの話は、このブログを読んだ人だけの秘密ね!



ひみつ!!!!!!!!!!



$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


コメント沢山ありがとう。
なんか凄いバンドが出来そうだ。笑
ばいちゃ。