こんばんみ。

太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

今日はドラムをちょっくら叩いてきました。
ストレス発散にもなるドラム。いいですね~。これを機にちゃんと始めたいな!
というかバンドやりたいな。
誰かバンドやりましょ~!


今日一人でふらついてたら美味しそうな看板発見。
「沖縄そば」。
わー、食べたい!!って思って入りました。
何ともオシャレな沖縄料理屋さんで。店員さんもいい感じ!


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba



昼間なのでメニューはランチセットだけ。
僕は、沖縄そばと玄米ご飯のセットを頼みました!
そして来たのがこれ!!!
DON!!!!



$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

うっひょー。美味しそう!!!!
想像してた沖縄そばじゃあない。
ごま、ネギが入ってたり、アーサー(海藻)が入ってたり。
なんともしゃれおつな沖縄そばでした。
名をつけるのであれば、

「沖縄そば TOKYOver」。
味もとっても美味しくて満足。
玄米ご飯もヘルシーだしね。
ドリンクも付いてたのでさんぴん茶を頼みました!

なんだか贅沢な時間でした。。



おしまい


明日朝早いから寝なくちゃ!(ノ◇≦。)
コメント沢山ありがとう。
ばいちゃ。