こんばんみ。

太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

久しぶりにLUCKYを撮ってみた。
相変わらず可愛いね。

最近は微妙に休みがあったり、ドラム練習したり、雑誌撮影があったり、なんだか不思議な生活しています。

あ、この前、急にほしくなったヘッドフォンを買いに行きました。
秋葉原に行けばたくさん種類あるかな~。なんて思ったけど、新宿のビックカメラへ。
たくさん視聴用も置いてあって助かった!
ヘッドフォンは頭につけたときの形も大事だからね。

お目当てはホワイトのヘッドフォン。
真っ白がよかったんだ。
で、値段も音も平均的に良かったのを入手。



$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

3980円です。DENONのヘッドフォン。
ほんと真っ白で可愛いでしょ??
ほら、、ipod touch の画面・・・宣伝です。笑


そしてもう少し前にハットもゲットしました。
いつまでもお気に入り麦わらハット被れないからね。笑
秋冬に向けて黒のハット。


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


これは珍しく頭に合うサイズ。笑


みなさんは秋冬に向けて買い物したりしてますか~??
そろそろブーツもかっちょいいの欲しいです。


季節の変わり目なので体調には気をつけてくださいね。

コメントたくさんありがとう。
ばいちゃ。

ps.ドリライDVD少し観たよ。
懐かしかった~。そしてライバルズがかっこいいよ。笑