こんばんみ。

太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

みんな元気???

映画の撮影も少し落ち着きました。写メはロケ車にて。
やっぱり今年は舞台が多かったので、映像の難しさを痛感しています!
周りの役者さんの演技をみていると本当に勉強になるんです。
毎日勉強だな。。
もっと濃い仕事ができるように頑張りたいって思うね。

まだ撮影は残ってるので、頑張るよ!


そうだ、みんなのツイッターで盛り上がってるね。
ドリライ7thのDVDの話。
まだ僕は見てないんだけど・・。
なんだか・・・もう何年も前の話みたいだよ。
本当に夢のような時間だったなあ。。なんてツイッター見ながら思い出しました。
収録時間も長いみたいなのでみなさんゆっくり楽しんで見てくださいね!!!(*^▽^*)
僕、基本バクステ苦手なんであんまり写ってないかも。笑
探してみて。黒くてわかりづらいかもだけどね。笑


そして、最近興奮したこと。
LUNA SEA再起動。
これは嬉しすぎる。
またあのメチャクチャかっこいいLUNA SEAが見られるううううううう。
ドームライブ行きたいなあ。



こちらもよろしく。
チラシ出来たよ。

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

中津留章仁LOVERS Vol.1「青の戯れ」

作・演出:中津留章仁(TRASHMASTERS)

出演:太田基裕 粟島瑞丸 森豪士 春日潤也 岡田光 大友陸 駒谷仁美 井上美琴 /新宮乙矢(劇団め組)

10/20(水)~31(日)ワーサルシアター

≪京王線「八幡山」駅から徒歩1分≫

料金:全席指定4500円 ※一般発売日:9/18(土)
先行予約:9/4(土)10:00~8(水)18:00まで

【projectDREAMER 】HPにて




コメントたくさんありがとう。
ばいちゃ。


love&peace...