こんばんみ。

今日はドラム自主練した。
毎日ほんと暑いね。
溶けちゃうってば!!!!!!!!

だからといって電車に乗ったら乗ったで冷房効き過ぎだし。
なので最近はちゃんと羽織るモノを持って外出してます。
ってまるでかよわい女の子って感じだな!!笑

そろそろ夏休みも終わりだね。
みんな楽しい夏休みを過ごせたのかな??
僕はここ数日ポツポツ休みがあるので、映画観たり、散歩したり、考えたり、してるよ。
でも思うのが、一人で休みを過ごしてると、体は休まるかもしれないけど、どうも生き生きしないね。
やっぱり誰かに会っていたいって思う。

そう、ここ1年くらいで自分の中で分かったことがあって。
迷ったら実行すべき。っていうことを思う。ということ。笑
昔の僕にとってはそれが凄く面倒なことだったんだけど最近はそこが変わってきたかも。
例えば、学校やレッスン。
人間だからめんどくさいな、行くのやめようかなって思うわけ。
でも行くとほぼ100%の確率で行ってよかったって感じる。それはいい意味でも悪い意味でもね。
まあ、これは僕の確率だけど。笑

やっぱり誰かしらに会うとかって大切なことかも。
たとえ忙しくても会おうとする・・・生きてるってことを実感できる幸せ??なのか。

よくわかんないブログになってしまった!!!
で、昨日は夜に「重力ピエロ」っていう映画を観た。
これが自分的ヒット!!
面白かった。
ぜひ観てみてください。

そして暇な時間にたまにする、携帯の中のフォルダ整理。笑
で、こんなん見つけた。
こいつ馬鹿だね!一人で満面の笑み。しかもなぜか眼鏡アピール。笑

太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba




そして、明日から舞台のチケット発売です!!!!
ぜひぜひ友達つれてきてね。
よろしくです。ヾ(@°▽°@)ノ

中津留LOVERS Vol.1「青の戯れ」
作・演出 中津留章仁(TRASHMASTERS)

 何をするでもなく部屋に集まる若者たちが繰り広げる若者の青春群像

出演:太田基裕 粟島瑞丸 森豪士 春日潤也 岡田光 大友陸 駒谷仁美 井上美琴 /新宮乙矢(劇団め組) 

■公演日  
 2010年10月20日(水)~10月31日(日) 

20日(水)19:00
21日(木)19:00
22日(金)19:00
23日(土)14:00/19:00
24日(日)14:00/19:00
25日(月)19:00
26日(火)19:00
27日(水)14:00/19:00
28日(木)19:00
29日(金)19:00
30日(土)14:00/19:00
31日(日)14:00

☆開場は開演の30分前。未就学児童のご入場はお断りしています

☆開演後のご入場はご指定のお席にご案内できない場合がございますので開演の5分前までには会場にお越しくださいますようお願い致します。

■会場:ワーサルシアター(京王線「八幡山」駅から徒歩1分)
http://worsal.com/theater/index.html

■料金:全席指定4500円(当日4800円)

先行予約:9月4日(土)10:00~8日(水)18:00まで【projectDREAMER】HPにて受付

詳しくは http://www.projectdreamer.com

一般発売日:9月18日(土)10:00~

ローソンチケット0570-000-407(オペレーター予約)

projectDREAMER HP  http://www.projectdreamer.com



コメントたくさんありがと。
ばいちゃ。