こんばんみ。

お久しぶりです。
東京公演始まって初めてのブログです!
ちょいと胃腸炎にかかってしまい、ばててました。汗
今は大分回復してますので、大丈夫!
ここ数日おかゆ、うどん(具なし笑)のみの生活でしたが明日からは美味しいヘルシーなものが食べられそうです。
さっき家帰ってきてまず「ほうれん草のおひたし」を食べました。
デラ美味くて感動した。笑


そんなこんな、なんとか東京公演、やっています。
キャストみんな、疲れもかなり溜まってきてますが、楽しくやってます。

明日も二公演。
楽しみにしてくれているお客さんの為に頑張ります。

今日は素敵なアコーディオンを弾いてくださっているえびさわさんとパシャリ。

太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

完璧オフモードのセシルとアンナ。笑

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


コメント沢山ありがとう!!!
ばいちゃ。