こんばんみ。


太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


稽古場での小野田龍ちゃんとパシャリ。今日はバースデーイベントしてる龍ちゃん。
誕生日おめでとう!!!!
19歳。
わかいわかいわかい。


そうそう今日は稽古がお休みだったんです。
台詞を覚えたり、役の参考になるかなと、いろんな映画を見てみたりしました。ナチス系の映画とかね。
アンナという人物がなかなか見えてこないので苦労してます。。
だから今日はずっと家に居ました。

いや!!!!

選挙には行ったよ。
みなさんは投票行きましたか???

そして、また告知です。


■初のツアーイベント決定!!
『太田基裕&林明寛のハワイアンズ1泊2日の旅』
日程:8/28(土)~29(日)
場所:福島県いわき湯本温泉 スパ・リゾートハワイアンズ
旅行代金(お一人様):49,800円  

旅行の詳細URLは、7/12(月)にUP予定です




何と林あっきーと、みなさんで旅行に行こうよ。という企画です!!!!( ̄▽+ ̄*)
なぜアッキーとオレなんだろう??って思いますよね。。笑
実は(?)仲いいんです。

で、アッキーが一緒に旅行イベントやらない??って誘ってくれたんだよ。
もちろん行くよね!!(≡^∇^≡)
ってことで、決まりました。

夏休みの最後を、一緒に楽しめればいいなあと思ってます。
もちろん僕らは感謝の意味も込めて。

ミニライブやBBQとかやりたいと思ってます。


急な告知でごめんね。

良かったらみんなで楽しみましょう!!!!!
また詳細は明日発表されると思うのでぜひご覧下さい。(^∇^)


そんな感じで、、コメントありがとう。

ばいちゃ!!!!