こんばんみ。


太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

最近は舞台・映画鑑賞したり、充実した日々を過ごしてます。。

今日は雑誌スパークルさんの取材でした!!
佐藤永典くんとの対談です。
外で撮影したり、楽しみました。
お楽しみに!!!

そうそう、今日、撮影でお会いしたカメラマンさんが僕のブログ見てくださったらしく、沖縄の旅行写真を褒めてくれた~!アングルとか、色の出し方とか・・・。
お世辞だとしても、なんだか嬉しかった!笑
なんのカメラ使ってんの??とか会話して。。
ちなみにニコンのD40という一眼レフを使ってます。


あと・・・今日「マグダラなマリア」の顔合わせもありました。
激しい舞台になりそうで、顔合わせのキャラ説明聞いた時点でかーなり不安になりましたが・・笑
一生懸命楽しくやれたらいいなと思います。
今回ミュージカルなので、歌頑張りますよ~!!
稽古頑張ります。


写真は・・・
後ろの「2」は気にしないでください。笑
最近このハットがお気に入りなんです!!
沖縄で買ったんだけどね。
僕、なかなかハットが合わないんですよ。頭の形の問題かなあ??
似合うハットが珍しくて。。

ま、そんな感じで。
コメントたくさんありがとう。

ばいちゃ!!!