こんばんみ。

久しぶりです。すいません。;;

最近は稽古も本格的になり、、ダンスが・・・やばい!!!笑
覚えることたくさん。汗
でも、頑張ってますよ。
カッコいいものが魅せられるように頑張ります。
今日は久しぶりに日吉役の細貝圭くんにも会えて嬉しかった。
かなり体絞っててびっくりしたよ。



そういえば、この前、韓流アーティストRain(ピ)のライブを観に行ったよ。
稽古があったから1時間くらい遅れて行ったんだけど、ちょーいい席で楽しんだよ。
やっぱピ、カッコいいね。
歌、ダンスは最高だったよ。
ダイナミックなダンスがかっこいい!
懐かしい「Sad tango」という曲も歌ってくれてテンションあがったね。


明日は朝から撮影があるよ。
いいものができるように頑張ります~!!

だから。。晴れてくれ~!!

まあ、そんな感じで、

ばいちゃ!!