こんばんみ。

今日は春川君の舞台、華組の「六悪党」という舞台を観てきたよ~。
春君、頑張ってて素敵だった!!
すごく難しそうな役だったけど。時代物だったから、台詞回しとかむずいよね。

ドリライの稽古もあるから春君体力的にもキツいと思うけど、、頑張れ~!!
アジャアジャファイティン!!

という事で、ハルくんとぱしゃり!!!

太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

今日少し寒かったね~、明日も東京めちゃくちゃ寒い。。らしい。
もうダウンはしまってしまったからなんとか寒さ対策しなきゃね!!!笑

そうそう!!!!
昨日ね、「第9地区」って映画観てきたんだ。
一人で。笑
この映画知ってる??
どうせ、エイリアンのくだらないSF系かな、なんて馬鹿にしてた自分が居たんだけど、
期待を裏切ってくれたよ。
なんか、面白いんだよね。ちょーおもろい。
どこがかは具体的には分からないんだけど。。

ダビデ役の汐崎アイル君の嫌いな「エビ」が沢山出てきたのにも個人的にはウケたけど。笑

気になる人は観てみてね!!

コメント沢山有り難う。

ばいちゃ。