こんばんみ。

トリミング後のLUCKY。

かわいいねえ。しゃれたもの首に巻いてるねえ~。

太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


ね。


今日は稽古後、良太郎くんに「うまいラーメン屋あるから。」
って連れて行ってもらったラーメンが最高でした。

残念ながら写真はないんですが・・・とんこつのこってりな感じでめちゃくちゃ美味しかった!
西早稲田にある、「武道家」というラーメン屋さん。
夕方くらいだったんで、周りにも店内にも、たくさんの早大生がいました。笑
妹も早稲田なんで、いかにもいそうな雰囲気。。((((((ノ゚⊿゚)ノ 
そして帰って妹にきいたら、やっぱり「武道家」知ってました。
早大生内では有名なんですね~。

また行きたいと思います!!


コメントたくさんありがとう。
桜ソング。。いいね!!
思い出したけど・・アンジェラアキの「サクラ色」もいいね!!!


ばいちゃ。