こんばんみ。

今日はDream Live 7th の顔合わせがありました。人数が半端なく多い!!!
いよいよ始まったって感じですね。とってもいい雰囲気の顔合わせでよかったです。

っていっても冬公演終わってからそんなに時間経ってないんだよなあ。。。
冬公演、大分前の事のように感じます。

とにかくさらにたくさんの人に感謝しつつ、僕らはパワーアップしつつ楽しみます。

そして、顔合わせ後、撮影もしてきました~。
内容はもう少しで言えるヨ。
楽しみにしててね。
新境地開拓です!!

しかーし、今日は東京、暖かかったですねー。
気持ちよかった。爽やかな天気。
桜も一段と綺麗に見えました!!

「桜坂」でも聴きながらフラッと目黒川沿いを歩きたいです。

桜。。。みんなの「桜ソング」はなんでしょう??


コメントたくさんありがとう。

ばいちゃ!