こんばんみ。

今日は質問回答しまーす。


Q.もっくんは、韓国ドラマではどのようなジャンルがお好きですか?


A.純愛ものか、ラブコメとか好きですね。



Q.長いホテル生活で、もっくんの面白いエピソードがあったら教えてくださいヽ(・∀・)ノ

A.ホテル生活、懐かしいなあ。。笑
  りゅうちゃんに連れられて、ネイルに行ったこと。笑


Q.韓国釜山に遊びに来るつもりはないですか? (笑) ソウル以外に釜山・・・
  どの位の大きさの履き物をはきますか? 265?!
  現在挑戦して見たい事は?

A.釜山も行ってみたいですね~。
  ソウルしか行ったことないから。次はぜひ行きたいよ!
  靴は~、26.5㎝です。

  挑戦したいことは、乗馬とかやってみたいですね。
  


Q.テニスの王子様を初めて読んだのはいつですか?単行本ですか?ジャンプですか?
パンフレットで『伊武は仲間思い』とか言ってましたが、どういったところがそう思ったのでしょうか?
パンフレットの服は私物ですか?

A.昔、友達に少し借りたりしてたけど、ちゃんと読んだのはオーディション後ですね。
単行本で読みましたよ!
不動峰のあの厳しい環境の中、橘さんにしっかりついていってるところですかね~。
パンフは全部私服です!


Q.楽屋は誰と一緒でしたか?
どんな風に(何をして)過ごしてましたか?

A.楽屋は地方によってバラバラだったなあ。
基本はライバルズです。

うーん、公演してはご飯食べに行って寝て起きて、公演するみたいな。。。笑
その繰り返しでしたね。


Q.今までにもらった
ファンからの手紙とか、贈り物とかで
印象に残ってるものを聞かせてください!!!(*^_^*)

A.千羽鶴とか頂いたんだけど、それは印象的だったなあ。
あとは色紙とか・・・
お手紙やプレゼント、ほんとたくさん嬉しかった。ありがとう。


Q.ライバルズの四天宝寺の
ハルくんや邑弥くんとの
エピソードはありますか?

A.春川くんは・・・面白いよね。笑
  そうだ、地方でカラオケいった!!仙台の時だっけな??

  ゆーやくんは、可愛いよね。
  稽古の時は一緒に練習付き合ったりしてくれて、ほんと感謝してるなあ。
  
  
Q.飼ってみたいなーと思う動物とかいますか?

A.うーん、小さい豚。
  最近テレビとかでちょくちょく見かけるから気になってる。笑





これで終わりかな!!
遅くなってごめんね。




そして・・・ツイッターおもろいね。笑
たまに呟くので見てみてね。


無限男子の無い日曜なんて、日曜日じゃない!!!