こんばんみ!


さっき、録画しといた「龍馬伝」みてました!!
面白いです。


昨日は夜にCDレンタルしに行きました!
なんか最近CDのリリース情報とかに異常に疎くて。。汗
レンタルショップで「あっ、新しいのでてる!!!」なんてね。


で、槇原さんの20周年記念ベストアルバルがレンタルされてたので借りてきました~!
うーん、いいですね!!!
素敵な曲ばかり!!

槇原さんといえば、、「Noriyuki Makihara Songs From L.A」っていう槇原さん曲をAOR時代の有名なアーティストたちがカバーしたアルバムがあるんだけど、これがちょーーーー素敵なわけ。
お洒落だよ!!
夜のドライブとかに最高だと思う!!!
ぜひ興味ある方はきいて欲しいな(^^)ノシ


コメント沢山ありがとう。
僕は桜の満開を過ぎて少し散ってる辺りの桜が好きです!!
儚さが綺麗。

そんな感じで、ボイトレ行ってきます。


ばいちゃ。