こんばんみ。

太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

今日も1公演終わりました!!
たくさんのご来場感謝してます。

後残すは6公演。
悔いが残らぬよう、頑張ります!!!(*^▽^*)


最近の東京は雪が降ったり雨だったりして、寒いのでいろいろと大変ですが・・。
みなさん、風邪引かないように気を付けてくださいね!!

そう、今日はネットで注文してた、INORANさんのニューアルバムが届きました。


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


今公演から帰ってきて、聴きながらブログ書いてるんですが、とても心地いいアルバムです!!
「watercolor」というアルバムで、水の音とかがインストに含まれてたりして、癒される。
僕、水の音や海の打ち寄せる音、川のせせらぎ、とか大好きです。
この前、知り合いの紹介で生まれて初めて、「占い」というものを経験したんですが・・・。

その占い師の方によると、僕は「水」に癒しを求める人間らしいんですよね!

よくよく考えると、そうかもって。
スキューバダイビングの免許をとったり、屋久島に一人で旅行したり・・。


なんかそんなことを考えてこのアルバムを聴いてると、すごく気分がいい!
音ってほんとすごいね!!


みなさんは好きな景色や、好きな音ってありますか??


コメントたくさんありがとう。

ばいちゃ。