こんにちわ。

昨日は仁王役、和田君の千秋楽でした。
たくさんのご来場感謝してます!!

感動しました。。
たいちゃん!!!!!
本当にお疲れ様!!!!
たいちゃんは本当に優しい人なんですよ。
そして、僕とタメなんです。笑


そして、昨日はミツが公演を観に来たんだ!
ミツと久しぶりに会ったよ。
電話はしたりしてたからそんな感じしなかったんだけどね。笑

公演後ミツと韓国料理食べに行った!
めちゃくちゃ食ったよ!!!!今日がオフだから羽根をのばしたよね。笑
焼き肉、チャプチェ、唐揚げとか・・・おなかいっぱい食べて。
そのあと僕がお気に入りのバーにもいった!!
楽しかった!


そうそう、今日はオフなんだよ~!!!!
久しぶり~。
体が大分きてるので・・・ゆっくり休みます。。

そして、昨日は「無限男子」の日でしたね。
観ていただけたでしょうか???
僕は録画してたのをさっきみたんですが・・今回も面白い!!!!!
ほんとポセイドンはお騒がせキャラですね~。
気をつけます。(ノ゚ο゚)ノ

そーしーて、僕のイベントの受付が再開したので興味ある方はぜひ来てくださいね。ヾ(@°▽°@)ノ

では、今から龍馬伝みまーす。

コメントもたくさんありがとう。
ばいちゃ。