こんばんみ。


今日も無事公演が終了しました!!
南次郎役のシンノスケさんの千秋楽でもありましたね。

シンノスケさんには稽古のとき僕が全く踊れなくて迷惑をかけてたので感謝の気持ちがいっぱいです・・・
本気で僕、ダンスが苦手で大変だったなぁ・・なんてことも思い出します(笑)
今でも苦手ですが・・・(°∇°;)

シンノスケさん、お疲れ様でした!!!
そしてありがとうございました!!

明後日は仁王役、和田君の千秋楽。
なんかこうやって千秋楽の人が続いてくるといよいよ公演も終わりに向かってるんだって実感するね(/_;)

明日は2公演!!
頑張ります!!


そう、最近僕の大好きな洋楽アーティスト、ALEX BANDのライブ音源を手に入れて毎日聴きまくってるんです!!!!
カッコいい!!
まじバンドやりたい!!!
そしてライフハウスのニューアルバムも聴きまくってる(^^)ノシ
これもカッコいいんだ!
誰か一緒にバンドやろっ(笑)

てなわけで(?)
明日も頑張ります!!!!


コメントもたくさんありがとう!!感謝してます。

ばいちゃ。