太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba-F1000404.jpg

今日は珍しく携帯からの更新ですヾ(^▽^)ノ


昨日仙台の千秋楽を迎えました!!
とても楽しい地方最後の公演が出来たと思います。感謝してます!!

残すは・・・東京凱旋!!!!!!戻ってきたぞ、TOKYO~

ってかんじですね(笑)
地方でお客さんにたくさん頂いたパワーを全てぶつけていきたいと思います!!!

あっ、ちゃんと昨日牛タンたべましたよ(^^)ノシ美味しかったぁ。


そうそう、昨日僕はリアルタイムで祝女見れなかったから東京帰ったら見ます!!
みなさん観ていただけましたか!?!?
どうもポセイドン熱愛発覚という衝撃的な内容だったようですね・・・!(笑)

そんな感じで写メは本番終了後にホテルでパシャリ!
疲れてるな(笑)

また更新しまーす!!
ばいちゃ