こんばんみ。

太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

今日の昼に広島から帰ってきました~。
帰りの空港までのバスでも爆睡。飛行機でも爆睡。
帰って来てから、家でも爆睡。笑
やっぱり家のベッドは落ち着く!!

LUCKYもさらにかわいくなってたし!!笑
日に日に可愛くなるわけよ。ってアホか。


そういえば昨日、無限男子でてなかったみたいだね。
見てくれた人、ごめんね。;;
でも「祝女」楽しいのでぜひ観てください!
来週は絶対に出るね。あっ、もう今週か。
要チェックです!

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

ホームページも立派過ぎてビックリしちゃった。
なんか祝女の中で盛り上げてもらえてすげー嬉しいです!




そーしてー、もう昨日書いちゃったけど、、、
ミュージカル『テニスの王子様 』コンサート Dream Live 7th に引き続き不動峰・伊武深司役で出演決定しました!
(5/7(金)~9(日)神戸ワールド記念ホール、5/20(木)~23(日)横浜アリーナ)

これめちゃくちゃ楽しみです!!!!
だって、音楽やってる方なら分かると思いますが、、横浜アリーナなんて、そうそう立てる場所じゃありません。
これは、ほんとうにテニミュを愛してる皆さんには感謝しないと。。。
まだ少し先の話ですが、頑張ります!!


そんな感じで、今日は久しぶりに質問回答します!
遅くなってごめんね(ノ◇≦。)

Q.質問なんですが
好きなスボーツって
なんですかぁー?

あと俳優として
やってみたい役柄
などあったら教えて下さい(^O^)

A.好きなスポーツは、、野球とかかな。。

 時代劇のドラマとかいずれ出てみたいなあって思ってます。
 武士とか。
 あとはすんげー暗い役とかやりたい。犯人役とか。笑
 極端な役に挑戦してみたいです。



Q.私は薬剤師の仕事をしています。薬剤師と聞いてどんなイメージがありますか?

また、地方公演中に持ってきている常備薬などなにかありますか?

A.薬剤師さん。。なんか賢いイメージがあるかな!
 素敵な職業だと思います!!僕も良くお世話になってるので。。
 
 常備薬。。頭痛薬とか胃腸薬とかとりあえずいろいろ持っていってるよ。 
 喉の薬とかね。(☆。☆)


Q.太田さんがテニミュで演じてた伊武くんと似てるところと似てないところってどこですか??

あと、伊武くんを演じるとき難しかったとことか気をつけてたところはありますか??


A.似てるところ。。表に感情を100%は出さないところかな。。
 でもすごく熱い人だよね。伊武君。
  
 最近よくキャストに「今、伊武になってるよ」って言われたりするんだよね。汗
 僕は何も意識してないのに。。

 難しいのは「ぼそぼそ感」がとても難しいです。。ぼそぼそとはいえ舞台だしなあ。
 とか、いろいろ悩んでます。。


Q.質問は、テニミュでの
なにかエピソードがあったら
教えてください(*′艸')

A.エピソード。。沢山あるから難しいなあ。
 ちょっと考えさせて。笑


Q.もっくんの携帯の
待ち受けはなんですか?

もっくん以外で呼ばれている
あなだはなんですか?
そしてひろくんって
呼んでいいですか(・ω・)?

A.待ち受けは、LUCKYだよ。

 あだな、、もっちゃんとか、かな。
 ひろくんでも、全然大丈夫だよ。
 好きに呼んでください!ヘ(゚∀゚*)ノ


Q.大阪にきていろんなところに行ったと思いますが、オススメのスポットなどはありましたか??

A.大阪の道頓堀。べただけど活気溢れてていいよね。(^∇^)
 

Q.太田くんは西村くんにはなんて呼ばれているのかな~?
質問は 舞台前とか集中するために必ずやることとかありましたら教えて下さい☆緊張するほうなのでぜひ参考にさせて頂きます!

A.なんて呼ばれてるか、、忘れた!汗 もっくん だとおもう。笑

 必ずやる事。。トイレに行って鏡前で、自分は「伊武だ」っていい聞かせまくる。
 そして口の中に飴かガムをいれてるかも。
 なんとなくリラックスしてる気がするから。
 でもいっつも舞台は緊張してます。(´・ω・`)
 参考にならなくてごめんね。(x_x;)



今日はこの辺で。

いつもコメントたくさんありがとう。(*^ー^)ノ
ばーいちゃ。