こんばんみ。
ちょいとブログ間、あいてしまった;;
めんご。

今日で広島三公演終えました。
たくさんのお客さんが来て下さって、感謝してます!

そうそう、昨日は、夜の一公演のみだったので、午前中から、広島観光を少ししました。
近くの原爆ドームに行き、平和記念館にもいってきました。

太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

そして、路面電車に乗ったり、買い物もしました!
かっこいいキャップ買えたからよかった!!

昼間に地方でうろちょろできるのは珍しいので、すごい楽しかった~。きもちかった!
広島はご飯もおいしいので、最高でっす。

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


明日は広島千秋楽。
ミツ君、広島で終わりだから少し寂しいよね。

とりあえず、楽しみます!!!!
頑張ります。


そんなかんじで、また明日!!

コメントもたくさんありがとう。


ばーいちゃ。