こんばんみ。

今日は朝一から「無限男子」の仕事でした~!!



NHK「MUSIC JAPAN」にもお邪魔して歌の収録もしてきました~!
司会:関根麻里さんとの絡みもありで・・
紅白アーティストの方々もたくさんいて、相当緊張しましたが・・笑
お客さんもとてもノリよくエキストラとして、参加していただいたので、とても楽しく出来ました!!!
感謝です!

ライブの模様はいずれ「祝女」のなかで流れると思うので、楽しみにしててくださいね!!

写メは、今日の髪形!!

太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


こんなクルクルにしてくれた!!笑
テンションあがったよ~。
どう??
韓流アイドルぽい?笑




そんな感じで、明日はオフなので、ぶらぶら散歩でもしようかな。
今日はちょいと疲れたので・・寝まーす。

おやすみ。

コメントもたくさんありがとう。
毎日読むの楽しいです。

ばーいちゃ!