こんばんみ。

金沢から今日東京に帰ってきました!!
金沢公演楽しんでいただけたでしょうか?!?!≧(´▽`)≦
僕は楽しかった~!!ヾ(@°▽°@)ノ
3公演という短い期間でしたけど、初日の次の日はもう千秋楽というね。。
少しさみしかったですが・・・。今度は観光で行きたいな~。
FGKSでのお客さんの笑顔、まじ素敵でした。笑
素敵な思い出をありがとう~!
感謝してます!('-^*)/

太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

ということで、さらば日本海よ。
空気もおいしかった~。ごちそうさま!!!





で、東京に着いて、ミツとゆっくり渋谷のカフェにいったよ。
二人ともケーキが食べたくてさ。
甘いもの大好きだな。笑
(^▽^;)
テラス席でね。

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


ま、そんな感じで・・今日は「祝女」の日ですよ!☆-( ^-゚)v
NHK総合23:00~(地域によって違うみたい)です。
チェックしてみてね!



では、久しぶりの質問回答まいりましょう!!

Q.質問は年下だけどタメ口でコメしてもいいですか??

と、もっくんて呼んでいいですか??

A.ため口でどうぞ!!もっくんでいいよ(*^▽^*)


Q.ROOKIESとごくせん
出演するならどっちが良いですか?

A.どっちもいいなあ!!!笑 ごくせん!!!!


Q.Ⅰ)私の名前はポン酢ですが、太田さんは調味料で使うとしたら醤油ですか?ポン酢ですか?それともめんつゆ派ですか?

Ⅱ)太田さんは、絵は描きますか?また、キャストさんの中で、そういった絵のセンスがありそうだな~と思うのはどなたですか?(^^)

A.醤油かなあ。。
  絵は昔はよく描いてたけど。。最近は全く書かないなあ・・・。
  絵のセンス・・・だれだろう。青学のトシ(延山くん)とか上手そうだよね。
  彼、歌も上手だし!
  

Q.瀬奈じゅんさんの作品を観劇した事がありますか?

A.瀬奈さんの作品は観たことありませんねえ。。
  おすすめがあればぜひ紹介してくださいね!


Q.・もっくんの好きなキャラクターは?
・大阪で1番おいしかった物は?

A.なんだろう、アトムとか?
  大阪は基本何でも美味しかったけど・・・焼きそばとお好み焼き!!


Q.私は不動峰のジャージがかっこよくて好きですが、他校のジャージで着てみたいのはどれですか?できたら理由も知りたいです。

A.青学のジャージは着てみたいなあ~笑
  初めて目の前で青学ジャージ見たとき、輝いて見えたもん。
  やっぱり主役校としての重みを感じる!
  でも僕は不動峰ジャージが一番好きだよ!!!やっぱり黒はいいよね。




明日も朝から仕事なので・・今日はゆっくりお風呂入って寝ます!!

あっ、この前の写メは右から、僕、美緒、ミツでした~。
コメントもありがとう!

じゃあ、ばーいちゃ。