こんばんみ。


祝女、見れました??笑
地域によっては観れなかったみたいですね・・すいませーん;;

てか僕のことわかりました??
ポセイドン。ポセイドーン。

面白いですよね~!!祝女。
これからも観てくださいね。
いろんな展開が待ってますので。

ということで、今日は~。
またコイツに会ってきました・・・。

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

ミツ。
まさか、奴と週末土日をともに過ごすなんて。笑
いっしょにアジア料理屋にいったよ。
フォーとか食べた。
美味しかった~。

ティービールっていう変わったお酒も飲んだ。
すごく個性的な味だったよ。

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

飲んだことある??
ベルギーのビールなんだけど。
ベルギーは面白いビールたくさんあるよね。
ちなみに、ミツはバナナビール飲んでたよ!!

ではまいりましょう!!
☆質問回答

Q.えっと、太田くんの好きな映画はなんですか?

A.うーん。邦画だと「青い炎」「手紙」とか・・踊る大捜査線も好き。笑
  韓国映画だと「マイブラザー」、「シュリ」、「デイジー」、などなど・・・


Q.寝るときはどんな服で寝ますか(?_?)

A.Tシャツとスウェットかな。普通だね。笑


Q.某公演にて、太田くんに手でハートを返してもらったのですが、その形があまりにも綺麗だったのが印象的で(笑)今まで他に、印象に残ったアピール等ありますか?

A.綺麗だった?!
  ハート覚えてるよ~。あれは印象的でしたよ。笑
  ほかは~、FGKSのみんなの楽しそうな顔はいっつも印象的です。
  そんなみんなから僕らはパワーもらってます!


Q.質問させていただきます!車の免許は持ってますか?持ってたらドライブとか行ったりしますか?
あと、関西弁や方言を話す女の子ってどう思いますか?

A.免許はもってるよ!ドライブは行かないな~。ペーパーなので。笑
  関西弁や方言!!!!!
  いいと思います!僕は好きだよ。


Q.Rivalsでおもろいなーって思うのは、誰ですか??

A.みんな。みんなまじで面白いよ。しかもそれぞれ違う面白さ。笑


Q.あたしは今日成人式を迎えるのですが、太田さんの成人式どんな感じでしたか?
あたしは式より同級生に会うことが楽しみです^^
あと何て呼べばいいですか?´`

A.成人式・・・スーツ着て地元の式に行ったよ~。
  もっくんでいいですよ~。


Q.ブログのプロフィールのちょっと自慢出来ることという所にダイビングの免許と書いてありましたがそれはいつ頃取られたんですか?
また、それは活用していますか?

A.えっとー、父親が僕が中学のときに沖縄に住んでたんですよ。
  で、その時に取ったから、中三のときだ!!
  ちなみに、PADIオープンウォーターダイバーの免許です。
  最近は活用できてないよ~。海潜りたいなあ。


Q.大阪公演で一番
印象に残ってる事ってなんですか??

A.なんだろう・・食べ物がおいしすぎた。


Q.もっくんの
勉強方教えてほしいです!
あとテニミュの曲で1番
好きな曲教えて下さい!

A.勉強法・・ガムを食べながら・・音楽を聴きながら・・・それはだめか?!笑
  テニミュの曲、FGKSはテンションあがるよね~。大好き。



今日はこんな感じで・・

たくさんコメントありがとう!!

ばーいちゃ。