こんばんわん。しっぽフリフリ



太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba



今日の写真は久々のLUCKYです。笑

今日は撮影の仕事がありました!おしゃれなスタジオだったよ~。

朝が少し早かったので、ちょいと眠いです。
そーそー、最近眼が疲れやすいです・・・。
眼精疲労かな。
そろそろマッサージでも行かないとなあ。。って思ってます!!
コンタクトって疲れるよねん。

そして、
昨日は小学校の友達に誕生日を祝ってもらいました。
サプライズで。笑
ありがたかったです。
小学校のメンバーが今でもこうやって自然に会えるなんて、、いいよね!!

キルフェボンのタルトケーキでした!うまかった。



$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba



事務所にもプレゼントやら手紙やら受け取りましたよ~。ありがとう!
韓国のみんなからもちゃんと届いたよ!!
ヨロブン、カムサヘヨ~。


明日は久しぶりに新大久保に行きます!!
マジ楽しみだあああ。


では、参りましょう。
☆質問回答

Q.今までで1番大切だと思うのは何ですか?
人でも物でも形のないものでも何でも構いません☆
もう1つ!
腐女子ってありですか?…

A.一番大切だと思うもの・・・心かなあ。自分の心も人の心も大切にしたいね。難しいけど。
 腐女子・・ぜんぜんありでしょ??ありっていう意味が曖昧だけど。笑
      なんでもありだよ!!


Q.もっくんの冬公演物販(写真やパンフレット)で着ている服は私服なのでしょうか?

もし私服なら選ぶのは大変でしたか?また選んだポイントなどあれば教えて下さいo(^-^)o

A.ぜんぶ私服です。大変・・・でした。
 悩みましたね。笑
 ポイントかあ!韓国で買った革ジャンかな!

Q.基裕くんの好きな模様は何ですか?
ちなみに私は水玉が好きです(≧ε≦)

A.模様!!?
 ボーダーとかかな??
 難しい!

Q.初めて舞台にたった時の
感想聞きたいです(´・ω・`)

A.えーー、震えました。笑
 
Q.◎キャストさん達の中で、何か流行ってることなどはありますか?楽屋の様子とか気になります(^O^)

A.流行ってたこと・・・とくになかったけどなあ・・。
 ライバルズのお兄さん方は細貝くんをいじってたかな。笑
 
Q.*公演中の空き時間っ
て何してる事が多いで
すか?
*大阪でこれ美味しか
ったよ!オススメっ!
て食べ物ありましたか?

A.空き時間は、仮眠とったり、ご飯食べたりしてたかな!
 あとは化粧直したり。笑
 大阪で食べたお好み焼きとか焼きそばは最高だった!!!!
 

Q.テニミュについて、出演が決まった際に感じたことや
今伊武くんとして舞台に立って感じることなどあれば、
差し支えなければ聞かせていただきたいです(*' `*)

あと、最近香水瓶を割ってしまって(…)新しいものを買おうと思うのですが
太田くんは香水とかつける人ですか?もしくは、好きな香りなどありますか?

A.出演が決まったときは不安で仕方なかったかな。。
 今はやっぱり、自分なりに自分の思う伊武くんとますます近づいていけてる気がする。
 常に悩んでるけどね・・。
 とにかく、自分は「伊武深司」だ。って自信を持って舞台にたってます。
 
 香水は僕もつけますよ。好きな香り・・・柑橘系か、すこし甘い香りはすきです!


こんな感じで・・・また明日ね。

ばいちゃ!!!!!!
コメントたくさんありがとう!