こんばんみ。

さっき帰ってきました~。

今日は23歳になって初のお仕事!!
楽しかった~。
NHKの連続ドラマ「祝女」の撮影でした。友近さんとYOUさんと一緒に撮影でした!

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


僕は「無限男子」という韓流アイドルグループのメンバーという設定で出演してるんですが・・・
レコーディングしたり(着うたにもなるらしいです笑)、CM作ったり、グッズ作ったり、などなど・・・
異常に展開しまくってます。笑
ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね。

太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


まずは1月24日23時からオンエアーされます。
この日は写真だけの出演かもしれませんが・・・。チェックしてみてくださいね。
テガン君とテユ君との3ショットはもう少ししたら載せますね!!!(解禁前なので)


とりあえずいい誕生日過ごせました!!!
コメントも3桁超えてる!!
びっくりうれしいです。


☆質問回答

Q.『じゃがりこ』がありますが、何の味が好きですか?
  テニプリの事はテニミュに出る前から知ってましたか?

A.じゃがりこはあまり食べません。笑 たべても緑のやつですかね~。
 味がわかりません;;
 テニプリは知ってましたよ~。

Q.好きな女の子の髪型は何ですか?

男女問わず言われたら嬉しいこと、または言われて嬉しかったことキュンとしちゃったことは何ですか?

A.ショートカットがタイプです。だけど似合ってればどんな髪形でもいいと思います!!
 キュンかあ・・・笑 無難に「かっこいい」とかうれしいです。

Q.今回の公演でお気に入りのシーン&歌などあれば教えて下さい。

A.ネタばれになっちゃうからあまり言えない;;
 ライバルズメドレーはお気に入りです!!!

Q.このテニミュの公演が始まる前と、大阪公演が終わろうとしている今と比べて、
もっくんの仕事に対する考え方や、これからどうありたいみたいなところに、変化はありましたか?

A.難しい質問です。。でも絶対に意識は変わった気がします。周りにいいライバルがたくさんいますからね!刺激しあって頑張ってます!!

Q.・1番好きなセリフは何ですか?
・同じく苦労したセリフは何ですか?
・印象的なことがあったらぜひ・・・
・バクステちゃんと映ってる(iДi)?
・イブ(昼)の日替わり考えたの誰ですかww?
もっくんについて
・お寿司何皿くらい食べますかww?
・身長とか知りたいなー・・・。知らなくてごめん。
・LUCKYは今・・・(´□`。)?

A.一番好きな台詞は・・・ネタばれになるから言えません!!めんご~。
 バクステは映ってるかな~。笑 僕も知りたい。笑
 日替わりは丸と僕で考えてます。丸には助かってるんだよ~。
 お寿司はお腹のすき具合で枚数変わってきます。
 15枚はいけるんじゃない??
 身長は178センチです。
 ラッキーは今・・・寝てます。笑 元気ですよ~。

Q.長期公演でホテル住まいなもっくんですが
はじめにホテルの部屋に入ったとき
一番にチェックしちゃうとこってどこですか??

A.僕はトイレとお風呂です!!!!!!絶対そう。 その次は、窓。


Q.☆眼鏡かけてる女の子ってどう思いますか?☆伊武君以外で好きなテニプリキャラは?☆仲良しなキャストは?

A.メガネはいいと思う!!今は男女ともにめがねはやってるしね!!
 伊武君以外だと~、手塚とかかな!
 仲良しはミツとか慎吾とかかなあ!

こんな感じで、また次回!!!
ばーいちゃ。