こんばんみ。

12時回りましたね!
もうコメントやらメッセージいただきましたが・・・
23才になりました。

いえーーーーいい!!!
って軽くいいたいですが!
なんか感慨深いです。

今楽しんでできている仕事がある中での、誕生日。
それがなんとも嬉しいんです!!
去年やおととしは、こんな状態で誕生日を迎えられるとは思っていなかったので・・・

これからどんな未来があるかわからないですけど!!
不器用な自分ですが、自分らしく、そして感謝の気持ちを忘れずに、生きていきたいです!!

もうすでにファンの方にはお手紙やプレゼントやコメントいただいていて、ほんとうに嬉しいです!!!
ありがとう!!!!



ま、そんな感じ、今日はゆっくり過ごしました。二度寝したりね。笑
寝すぎて頭痛くなったよ。笑
夜は家族で焼肉を食べました。

明日は23才になって初の仕事です。
頑張ります!!!




うえーーーーーーーーんんんんん
質問回答かいてたのに全部消えちゃったよ!!!!!!!!!!!!;;
ごめん。
明日にしてもいい??笑
ホントごめんなさーい。

コメントたくさんありがとう。
ばいちゃ。