こんばんみ。

今日、名古屋公演千秋楽を終え、東京に帰ってきました。

つい、さっきまで名古屋にいたのに・・・笑
今日もとても楽しい公演だったと思います。

とくに、新立海メンバー全員がそろうのは最後ということで・・・舞台袖で観ていて感動しました。
やっぱりチームメイトってすばらしい!
なんだかいろいろ考えちゃいました。
人気チームの新メンバーというプレッシャーは半端なかったんだろうな・・・とか。
だけど、いつも本気でやってる彼らは実に美しい!!!
めちゃくちゃ刺激になります!

そして、名古屋、楽しかったよ~!!
観に来てくださった方、本当にありがとうございました!!!



帰りは新幹線の中で、ミツと韓国ドラマみて帰りました。笑
「雪の女王」ね。(おれ、どんだけみんだよ)


明日は久々のオフやーい!
何しようかな?????
映画みたい!!!!!
「アバター」みにいこうかな。
なんか映像が綺麗らしい!


☆質問回答

Q.寿司ネタで何が好きですか!?

A.まぐろ、貝類が好きです!!ほたて、赤貝、などなど

Q.・もっくんは、今テニミュに出演して、
伊武くん役以外に演じてみたいな~って
思った役ってありましたか?
・また、ミツくんとはお仕事関係以外に
どんなお話しますか?

A.伊武くん以外なら・・・手塚はいいよね。かっこいいからやってみたい!
 あとは、跡部。笑 カリスマ的だから。
 ミツ君とは、なんだろ、映画の話とかするよ!!
 くだらない世間話もする。

Q.子供の頃あだ名とかありましたか?

A.昔からもっくんだなあ。
 あとはもっちゃん。

Q.基裕くんがお財布の中に
(お金以外で)常に入れるように
しているものはありますか?

A.ポイントカードとか。。。カードばっかりかな!笑

Q. もっくんはファンの子の名前(ブログやお手紙の!!)を覚えていますか?
  もっくんはトークイベント等の開催予定は
  ありませんか…?

A.覚えてますよ~!!!毎回コメントとかお手紙下さる方は、すぐ気づくよ!
 トークイベントとか機会があればぜひしたいですね!

Q.◎学生時代の印象に残ってる思い出は?
◎.お気に入りの曲は?

A.学生時代の思い出・・・大学の友達と車でいった、伊豆の白浜旅行かな。すっごく楽しかった。
 お気に入りの曲は、マイケルの「HUMAN NATURE」。


今日はこんな感じで!
コメントもたくさんありがと。
また明日ね。

ばーーいちゃ。