こんばんみ。

今日は一回公演でした。
で、今ホテルに戻ってきたよ。

洗濯物がまだ乾いていない・・・。



明日からは朝が早めなので、今日は外に出ないで、ゆっくりエネルギーを溜めときたいと思います。
大阪公演長かったけど、だいぶ終わりが見えてきましたね。

今日もたくさんの方が会場に来てくれました!!!
感謝してます!!
毎公演、みなさんのたくさんの笑顔が見れてパワーもらってます!!!
ありがとう。




そうだ!!!
なんか僕の好きな韓国俳優ヒョンビンの新作ドラマ「チング」が日本のテレビで放映されるらしい。。
みたいみたいみたーーーーい!!!!!!!録画しないと。
最近韓国映画・ドラマ見れてないからなあ・・てか韓国語まじ忘れてしまいそう。
まずいなあ・・・
まあ一段楽したらまた頑張ります!!!
韓国語教室の先生たちに久しぶりに会いたいよ~。


あ、この前の休みの日に、パソコンのギャオで洋画「アトランティスのこころ」って映画観た。
観た事ある人いる??
面白かったー。
てか、パソコンで無料で映画見れる時代なんだね。
改めて感動してしまった!!!
パソコンはうまく活用するとホント有意義な時間をすごせるね。


とりあえず・・・・足に休足時間貼って、ボーっとします。笑




コメントありがとう!!
ウランちゃんって子がいるんだ!!!
めちゃくちゃかわいいね。笑

そう、土星が映るやつです。
ありがとう~。たくさん使わせてもらってます!

プラネタリウム・・・最近は行ってないなあ。
今度一人で行ってみようか。笑

合格するとしばらくパッパラパーになるよね。笑
僕もそうだったよ。

テスト前に湿疹!?!笑

ホテルはだいぶ慣れたから快適に過ごしてるよ~。


そいえば、1/27発売『LOOK at STAR!』 3月号(学研)にテニミュ対談が掲載されます!
今回は清水くんと佐々木くんと僕の三人です!!
興味あるかたは、ぜひ!!!!

今日のブログ支離滅裂。笑

ばいちゃ!!!