こんばんみ。

今日も二公演でした。
今日の夜公演で幕間(1幕と2幕の間のコント的なやつ)やったんだけど・・・。
ネタを考えるのがまじ大変です!!!!!!汗
意外とこれプレッシャー感じるんですよ。笑

ま、その話はおいといて・・・今日もたくさんの方が来て下さりありがとうございました!!
楽しかったです。

今日は東京から持ってきてる癒しグッズを紹介しようか。
これ。

太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


何だと思います??





これ、プラネタリウムなんです!!!!!!笑(ファンの方にいただきました、ありがとう)
防水なので、暗くしてお風呂とかで使ってます。
アイポッドをスピーカーでつなげて、音楽聴きながらね。


いかんせん、お風呂は、めちゃ狭いけどね・・汗

ちなみに、ホテルは一人部屋ですよ!!



コメントありがとう。
えっと、受験の思い出。か。
受験は・・・
僕は中学受験と大学受験の二回経験したんだけど・・。
大変だったなあ。笑
でも今はいい思い出かな。
お守りたくさん持ってたよ。笑

手塚作品はブラックジャックは好きだったよ~。
ピノコやばいかわいいよね!!
アッチョンブリケ!!!!


そんな感じで・・ばいちゃ。

みなさん、正月ボケとかしてますか??笑