こんばんみ。

今日はたくさん寝るつもりが、意外と寝れなく、
午前中から出かけました。

大阪きたら絶対に行こうと思ってたところがあったので、行ってきました!
最初に向かった先は・・・「宝塚」。
もちろんここには、有名な「宝塚歌劇団」の劇場があるんですが、、お目当てはそれではありません。
太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


ここです!!!!!

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


手塚治虫記念館!!!!!!

ここに来たのはもう4度目くらいかな。
関西にきたら必ずといっていいほど訪れます。
なぜかはよくわからないんだけど、好きみたいです。
アトムとか、ブラックジャックとかユニコとか、、手塚さんのキャラクターに愛着があるんですよね。
館内をゆっくり観て回りました!
漫画読んだり、グッズみたり。
癒された~。笑

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

やっぱりアトムちょーかわいい!!

あと、宝塚の町の雰囲気がとても素敵なんです!
少し田舎な感じなんですが、街づくりがしっかりなされてるというのか・・・。
ぶらりするにも、今日は天気もよかったのでとっーーーても気持ちよかった!!

それから、買い物したいなと思って、アメ村、堀江辺りを散歩してきた。
噂によると「堀江」ってところが今若者の中で熱い街らしいよ???!
たしかにおしゃれなブランドがたくさんあった!ヒスとか・・・
結局ほとんど買わなかったんだけどね。笑
お正月らしい雰囲気を味わえたのでよかったです。


で、ホテルに帰ってきて、テレビ見てます。笑
まじホテルいると食べ過ぎちゃうから困るよーーーーー。
お菓子お菓子~。


ま、そんな一日でした!


コメントありがとう!
受験生も沢山いるね。
大変だと思うけど・・・頑張れ~~!!!!!!


ばいちゃ。

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba